皆様こんにちは、Taka(@Taka31599979)です。
2022年に入り、気づけばもう2ヶ月が過ぎようとしております。
本当に月日が過ぎるのが早いですね。
まだまだ寒い日が続きますが、その寒さを吹き飛ばすセールが今週末から始まります。
それが
です。
待っていた方も大勢おられたのではないでしょうか。
ただ、セールは何も準備しないままで参加すると、貰えるはずのポイントがもらえなかったり購入機会を逃してしまったりと損をしてしまう可能性が有ります。
また、セール対象となる商品が多すぎて「あれも欲しい」「これも欲しい」となってしまい、結局購入が出来なかったという事にもなり兼ねません。
なので、今回の記事では
・セールに参加する前にやっておきたい準備事項
・実際に使って分かった、皆様におススメする商品(15選)
についてご紹介し、Amazonのタイムセール祭りをより楽しめるようにして行きたいと思います。
また、今回記事にしている製品は、私が実際に使用して満足度が高い製品なので、記事の信頼性の担保につながるかと思います。
では、ご確認ください。
- 1 セールに参加する前にやっておきたい準備事項
- 2 実際に使って分かった、皆様におススメする商品(15選)
- 2.1 イヤホン:KZ ZAX
- 2.2 イヤホン:CCA CS16
- 2.3 完全ワイヤレスイヤホン:WF-1000XM4
- 2.4 完全ワイヤレスイヤホン:Nothing ear (1)
- 2.5 完全ワイヤレスイヤホン:Noble FALCON PRO
- 2.6 完全ワイヤレスイヤホン:JBL CLUB PRO+ TWS
- 2.7 モバイルバッテリー:Anker PowerCore Fusion 5000
- 2.8 HUB:Belkin USB-C マルチメディア HUB
- 2.9 パソコンスタンド:工匠藤井 パソコンスタンド
- 2.10 モニターアーム:工匠藤井 モニターアーム
- 2.11 モニター台:EPN モニター台
- 2.12 モニター台:佐藤ショップ 進級版 モニタースタンド
- 2.13 モニター台:Pepper Jobs タブレットスタンド
- 2.14 NVMe SSD:WD Blue SN570
- 2.15 デスクマット:MOTTERU デスクマット
- 3 まとめ:「Amazon初売りセール」は、前準備と事前に購入するものを決めてから参加を!
セールに参加する前にやっておきたい準備事項
キャンペーンにエントリー
まずは、キャンペーンにエントリーする事から始めます。
下記のバナー
から「Amazon タイムセール祭り」のページに飛び、「キャンペーンにエントリーする」ボタンをクリックします。
エントリーはこれで完了。
エントリー忘れてしまうと還元ポイントアップキャンペーンの対象にはならないのでご注意を!
キャンペーン参加条件は下記の通り。
キャンペーンへエントリー後、お買い物対象期間である「2/26 9:00~2/28 23:59」内に10,000円以上のお買い物を行うと、最大で5,000ポイント還元されます。
ここで重要なのが③の条件。
「プライム会員」「Amazonショッピングアプリでの買い物」「Amazon Mastercardでのお買い物」のうち一つは必ず対応しておく必要があります。
お手軽に出来るのが「プライム会員」「Amazonショッピングアプリでの買い物」の2点ですので、次でご紹介します。
Amazonプライムに加入する
今回のセールは、Amazonプライム会員に入会していなくても商品の購入は可能です。
しかし、プライム会員に入会する事で様々なサービスを受ける事が出来るので、この機会に入会してみるのはいかがでしょうか。
Amazonプライムは「30日間の無料体験」が存在するので、入って満足いかなくて失敗したと思っても辞める事が出来るので非常に安心です。
Amazon ショッピングアプリをインストールする
セールで良く有るのが、お目当ての製品のセール時刻を見逃してしまう事。
「しまった、見逃してしまった。。。」とがっくりしてしまった事、皆様有りませんか?
そういった見逃しを少しでも防ぐため、Amazonからリリースされている「Amazon ショッピングアプリ」をインストールしておきましょう。
セール会場に展開されている各セール対象商品には、下に「ウォッチリストへ」ボタンが存在します。
これをクリックすると「ウォッチリスト」に登録され、スマホとアプリの通知設定を有効にしているとプッシュ通知でお知らせを受け取る事が出来る様になります。
≫ ウォッチリストについて知りたい場合ははこちらをクリック(通知設定の方法も記載有り)。
セール時間まじかになるとスマホに通知が来るので忘れる確率が格段に減り、狙っていた製品をセール価格で購入する事が出来る様になります。おススメです!
実際に使って分かった、皆様におススメする商品(15選)
ここからは、私がおススメする商品をご紹介。
今回のセールの対象になれば買い間違いなしです!
イヤホン:KZ ZAX
おススメする理由としては下記2点。
・お手軽に「1基のダイナミックドライバー」&「7基のBAドライバー」の良さを楽しむ事が出来る
・コンパクト&装着感良で普段使いしやすい
多ドライバーのイヤホンとなると高いイメージが有りますが、「KZ ZAX」は1万円以下(7000円前後)と物凄いコストパフォーマンスで多ドライバーの音を楽しめる製品です。
多ドライバーの入門機?としてまずは「KZ ZAX」を買って見ても良いのではないでしょうか。
セール対象になる可能性も有るので、要チェックです!
●「KZ ZAX」のレビューを確認されたい方は、下記もあわせてご確認を!
≫KZ ZAX 買って分かった4つの事【分かりやすい図解付】
≫KZ ZAX 使って分かった3つの事【詳しい解説付き】
≫KZ ZAX におススメなイヤーピースはこれだ!【イヤーピース9種比較付】
イヤホン:CCA CS16
おススメする理由としては下記3点。
・アルミニウム合金と樹脂素材をうまく活用した見た目も質感も高い本体
・「8基のBAドライバーの搭載」した多ドライバーイヤホンで有りながら「イヤホンとケーブルあわせて重量25.8gと非常軽量」
多ドライバーでありながら1万円以下(実売7000円前後)と「CCA CS16」もかなりコストパフォーマンスが高い製品で、気軽に多ドライバーの音を楽しむ事が出来ます。
見た目もかなり良く、チープさを感じる事は有りません。
セール対象になる可能性も有るので、要チェックです!
●「CCA CS16」のレビューを確認されたい方は、下記もあわせてご確認を!
≫CCA CS16 買って分かった4つの事【分かりやすい図解付】
≫CCA CS16 使って分かった2つの事【詳しい解説付き】
≫CCA CS16 におススメなイヤーピースはこれだ!【イヤーピース8種比較付】
完全ワイヤレスイヤホン:WF-1000XM4
おススメする理由としては下記2点。
・フラットでクリアな音質で、非常に聴きやすいイヤホン。
・ノイズキャンセル機能の完成度が高く、自分の好きな音楽に集中できる。
一番感動したのが「ノイズキャンセル機能の完成度の高さ」。
機能をONにすると、スッと周りの雑音がキャンセルされるのは驚きました。
音量をそれほど上げずとも、好きな音楽に集中できるので、耳への負担も減りより長く音楽を楽しむ事が出来ます。
現時点でも、結構割引がされてお安くなっていますが、セール対象になってさらに割引の可能性も有るので要チェックです!
●「WF-1000XM4」のレビューを確認されたい方は、下記もあわせてご確認を!
≫WF-1000XM4 買って分かった4つの事【分かりやすい図解付】
≫WF-1000XM4使って分かった7つの事【詳しい解説付き】
≫SONY WF-1000XM4 におススメなイヤーピースはこれ!【イヤーピース7種比較付】
完全ワイヤレスイヤホン:Nothing ear (1)
おススメする理由としては下記2点。
・大型ドライバー搭載で迫力ある低音が聴ける
・ノイズキャンセル機能の性能がよく、自分の好きな音楽に集中できる。
本体サイズはかなりコンパクトなのに搭載しているドライバーのサイズが11.6mmと大きく、迫力ある低音が聴けるイヤホンになっています。
あとノイズキャンセル機能もかなり完成度が高く、好きな音楽に集中できるのも◎。
もしセールでお安くなるのであれば、ぜひ手に入れておきたい一品です。
●「Nothing ear (1)」のレビューを確認されたい方は、下記もあわせてご確認を!
≫Nothing ear (1) 買って分かった4つの事【分かりやすい図解付】
≫Nothing ear (1) 使って分かった5つの事【詳しい解説付き】
≫Nothing ear (1) におススメなイヤーピースはこれだ!【イヤーピース7種比較付】
完全ワイヤレスイヤホン:Noble FALCON PRO
おススメする理由としては下記2点。
・煌びやかな高音
・ハイブリット構成のドライバーにより音の分離感が良い
なんといっても、高音が非常に奇麗に出る完全ワイヤレスイヤホンになってます。
「BAドライバー + ダイナミックドライバー」のハイブリット構成による音の分離感も良く、音質面で高いレベルを持つ完全ワイヤレスイヤホンになっています。
昨年12月に音質に全振りの新しい完全ワイヤレスイヤホン「Noble FoKus Pro」が発売されましたが、お高い上に現在販売停止中。。。
それに対し、防水&置くだけ充電に対応した「Noble FALCON PRO」は狙い目かなと思います。
もし、セール対象になったら手に入れておきたい一品です。
●「Noble FALCON PRO」のレビューを確認されたい方は、下記もあわせてご確認を!
≫【レビュー】Noble FALCON PRO を買って分かった事。
≫【レビュー】Noble FALCON PRO を 使って分かった5つの事
≫【おススメ】Noble FALCON PRO におススメなイヤーピースはこれだ!4種類のイヤーピースを比較
完全ワイヤレスイヤホン:JBL CLUB PRO+ TWS
おススメする理由としては下記3点。
・中・低音が豊かな音質
・暖かみのある音質
・中低音と高音のバランスが良い
非常に暖かみのある中低音なので音楽が聴きやすく聴き疲れする事が無く、また高音部分をつぶす事は無いのでトータルで非常にバランスが良いイヤホンという感じです。
また「JBL CLUB PRO+ TWS」は、イコライザーを有効にする事で豹変するイヤホンになっており、一皮むけて一気に性能が上がる感じでびっくりしますよ。
現時点でもかなりお安くなっておりますが、セールでもう一段階お安く成れば是非手に入れたい逸品です。
●「JBL CLUB PRO+ TWS」のレビューを確認されたい方は、下記もあわせてご確認を!
≫【レビュー】JBL CLUB PRO+ TWS を使って分かった5つの事
≫【レビュー】JBL CLUB PRO+ TWS を買って分かった事
≫【おススメ】JBL CLUB PRO+ TWS におススメなイヤーピースはこれだ!5種類のイヤーピースを比較
モバイルバッテリー:Anker PowerCore Fusion 5000
おススメする理由としては以下3点。
・モバイルバッテリと充電器のハイブリット構成
・2台同時に充電を可能とする、2つの出力ポート付き
・手のひらサイズのコンパクトさでありながら、5000mAhと程よい容量
モバイルバッテリーと充電器が一つになった製品で、電源が無い所ではモバイルバッテリーとして電源が有る所では充電器として使えるため、出張や旅行などで宿泊を伴った外出をする場合は、これ一つで事足りる製品となっております。
こちらの製品もセールで毎度お買い得になっているので、チェックしておくのも良いかなと思います。
●「Anker PowerCore Fusion 5000」についてのレビューを確認されたい方は、下記もあわせてご確認を!
HUB:Belkin USB-C マルチメディア HUB
おススメする理由としては、USB Type-Cのケーブルを1本で、
・PCの充電
・有線LANに接続
・外部モニターに接続
・周辺機器に接続
が実現し、ケーブルをPCに挿すという動作が1回で済みます。
テレワークはもちろん、軽量コンパクトなのでカバンに入れて外出先でも使用できるので、非常におススメ。
セール対象になる場合、ぜひ購入しておきたい一品です。
●「Belkin USB-C マルチメディア HUB」についてのレビューを確認されたい方は、下記もあわせてご確認を!
パソコンスタンド:工匠藤井 パソコンスタンド
おススメする理由としては以下3点。
・「高さ:6cm~29cm」無段階で調整が可能
・「角度:上の回転軸95°下の回転軸60°」無段階で調整が可能
・15.6型の大型のノートPCを載せても大丈夫な安定性
テレワークで自宅PCのモニターを使う方は是非使って頂きたい製品ですね。
こちらの製品も、セールでお安くなる事が多いので要チェックです。
●「工匠藤井 パソコンスタンド」についてのレビューを確認されたい方は、下記もあわせてご確認を!
モニターアーム:工匠藤井 モニターアーム
おススメする理由としては以下2点。
・「高度調整:120mm~406mm」が無段階で調整可能
・「角度調整:モニター部分は画面の回転360°、画面の左右角度±90°、画面の上下角度+90°/-45°、アーム部分は上下30°、回転360°」が無段階で調整可能
とにかく可動範囲が広いので後ろが狭い場所でも自分の意図したところでモニターを設置させることが出来ます。
VESA対応のサブモニターをお持ちの方で、モニターアームの購入を検討されている方は、検討の一つにに入れて欲しい逸品。
こちらもセール対象になったら、是非購入を!
●「工匠藤井 モニターアーム」についてのレビューを確認されたい方は、下記もあわせてご確認を!
モニター台:EPN モニター台
おススメ出来るポイントとしては以下2点
・高さの調整が「11cm~17cm」内で「無段階」で可能と非常に自由度が高い
・耐荷重が15Kgと大型のモニターを載せても全く問題なし
モニター以外にも大型のスピーカーなども載せる事が可能なので、色々と使い勝手が良い製品です。
VESA対応していないモニターを使っているのでモニターアームが使えない、けどモニターの高さを調整したいと考えられている方におススメ出来ます。
こちらもセール対象になったら、是非購入を!
●「EPN モニター台」についてのレビューを確認されたい方は、下記もあわせてご確認を!
モニター台:佐藤ショップ 進級版 モニタースタンド
おススメ出来るポイントとしては以下3点
・3段階で幅調整が可能
・小物を入れる引き出し付き
・耐荷重が25Kgと大型のモニターを載せても全く問題なし
小物を入れる引き出しが非常に便利で、ボールペンやメモ帳等を収納して使う時に取り出し不要になれば小物入れに入れておけば、机回りも片付き広々と使う事が出来ます。
こちらもセール対象になったら、購入をおススメ出来る製品です。
●「佐藤ショップ 進級版 モニタースタンド」についてのレビューを確認されたい方は、下記もあわせてご確認を!
モニター台:Pepper Jobs タブレットスタンド
おススメ出来るポイントとしては以下3点
・スタンド部分が5°から135°まで無段階調整が可能
・折り畳めばCDケース3枚分ぐらいの厚さになり持ち運びも楽々
・重量は500g弱とペットボトル1本ほどの重さ
非常にコンパクトにも関わらず非常に作りがしっかりしていて、タブレットや外部モニターを乗せても動くことは有りません。
使わなくなったらコンパクトに折り畳みが可能で、後片付けや持ち運びも楽々です。
こちらもセール対象になったら、購入をおススメ出来る製品です。
●「Pepper Jobs タブレットスタンド」についてのレビューを確認されたい方は、下記もあわせてご確認を!
NVMe SSD:WD Blue SN570
おススメ出来るポイントとしては以下2点。
・高速でかつ非常にコストパフォーマンスが高い
・クローンツールも無料で提供され、すぐに移行が可能。
「読み込み:3,500MB/秒、書き込み:2,300MB/秒」と高速で有りながら、500GBで¥6,500弱と非常にコストパフォーマンスが高く、初めて「NVMe SSD」を購入する人には非常に買いやすい製品かなと思います。
ツール類も豊富で、クローンツールも無料でダウンロードできるのも見逃せません。
大手ディスクメーカーであるウェスタンディジタルという名前にも安心感を与えてくれますし、もしセールで安くなったら手に入れても損はない製品と思います。
●「WD Blue SN570」についてのレビューを確認されたい方は、下記もあわせてご確認を!
デスクマット:MOTTERU デスクマット
おススメ出来るポイントとしては以下4点。
・買ってすぐ使える
・丁度良いサイズで作業スペースが広々使える
・お手入れがしやすく、いつでも清潔に保つ事が可能
・カラーバリエーションが豊富
変な巻き癖が無く製品を取り出してすぐ使える点や「750mm × 400mm(横×縦)」という丁度良いサイズ、そして汚れてもお手入れが簡単と、デスクマットだけでなくランチョンマットとしても使えるので非常に有能です。
リビングテーブルで作業する時など、一々デスクマットを取り出して敷いて使う手間も省け非常に快適に作業が出来ます。
発売されたばかりでタイムセール対象になるか不明ですが、チェックしておいても良いと思います!
●「MOTTERU デスクマット」についてのレビューを確認されたい方は、下記もあわせてご確認を!
まとめ:「Amazon初売りセール」は、前準備と事前に購入するものを決めてから参加を!
今回は、「セールに参加する前にやっておきたい準備事項」と「実際に使って分かった、皆様におススメする商品(15選)」に関して記事にまとめました。
Amazonのセールは前準備をしっかりとしておくことでお買い得に買う事ができ、そのうえポイントも還元されてよりお買い得感を増す事が出来る様になります。
今回の記事をご参考頂きながら、普段使うような日用品も今回のセールでまとめ買いをして、ポイントもたっぷりと獲得していきましょう!
今回は以上となります。